とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

PStwoCOMBO

d0044615_1422947.jpg
こんなもの買いました。以前PSoneにサイズ合わせたモニタが売られてましたが、そのPS2版というところでしょうか。
小さくなったPS2(70000番台)用の8インチモニターです。横のDVDトールケースと比べてその小ささと画面面積の広さがわかりますでしょうか。
モニターは黒なのに白のPS2を買ったのはただに気まぐれです(^^;



GAMEorDIEさんの8”TFT COLOR MONITORレビューページ
こちらのページを拝見して、非常に良さそうだったので買ってみました。
取り付け簡単、電源はPS2と共有、画面はなかなか綺麗と満足です。
A4以下のサイズでPS、PS2が遊べてDVDも見れる、すげぇ満足です。



--
SMAPの草なぎクンのはなし
「恋におちたら」を見てて、草なぎ剛クンの成長っぷりに改めて感心してしまいました。
5人になったばかりのころの草なぎクンは他のメンバーに比べて実力的に明らかに劣る感じで、ただニコニコしているだけのSMAPの一員というだけでテレビに出てる人という印象を持ってました。
でもその「ニコニコしているだけ」が彼の特長となってきて、ドラマの「いい人」で主役を張ったころから、見解を改めなくちゃいけないかなと思うようになりました。(まぁでも「ぷっスマ」開始の頃はほんと大丈夫かなと勝手に心配してました^^)
そして今回のドラマではっきりわかったのは、役柄の精神状態に合わせて表情(雰囲気)を変えることができて、同じドラマの中でも使い分けることができるということ。そんなレベルの役者になってたんだなぁと。
SMAPの他のメンバーも成長してますが、何と言うか、もともと持っていたものを伸ばしているのに対して、草なぎクンは、もともと持っていなかったものをたくさん身につけてきた気がします。チョナンカンの時も思いましたが、すごい努力してるんだろうなぁ。
そういうことを考えて自分はまだまだ努力が足りない、もっと頑張らねばと思う訳です。
[PR]

by sin_z | 2005-06-18 23:40 | ゲーム


<< 現在のお世話状況      アメザリ平井さんのブログ >>