人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

今週のお世話状況

何だか体調が悪くて更新サボってました。
これから頑張って空いた日を埋めていきます!


今週のお世話状況_d0044615_23491611.jpg今週のトピックスは何といっても中継所サービスの開始ですね。
横浜は意外とすれ違い率が低かったのですが、中継所経由で今週だけで約10名の方とすれ違うことができました。プレゼント用のアイテムが追いつかないです(^^;
中継所は預けた子犬が誰のところに行ったかわからないというところが玉にキズですが、nintendogsをより楽しめるサービスだと思うので、とにかく需要が高いはずの地方へどんどん展開して欲しいですね。



あ、そういやアメザリ平井さんのブログ、この前見た時よりちょこっと更新してました。また一週間ほど空いてるけども(^^;
ちゃんと盛り上がってますよ、平井さん!だから更新して(^^

by sin_z | 2005-06-26 12:53 | nintendogs


<< PRIDE-GP 2005 2...      PS2のゲームをハードディスク... >>