とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

暫定更新

また時間がないので暫定更新。

今日はとある事情でNDS本体+nintendogsダックス+脳を鍛える大人のトレーニングを買ってきました。
僕が買ったものなので当然NDSからポイント用紙を抜き出して、クラブニンテンドーに登録してきました。
そう、ホットサマーキャンペーンに早速応募したのです!
あーほんと絶対当てたいなぁ。

今日、前から気になってたCDシングルがそろそろレンタル落ちしてるとにらんで買いに行きました。
そしたらケースにしっかりと「CCCD」の文字が。何じゃこりゃあ!こんなもん買えるか!と
思いましたが、以前CD屋で見たときはそんなこと書いてなかった気がしました。
早速確認してみると、販売の方の同じCDにはCCCDの文字はナシ。
・・・つまり店頭販売のほうはただのCDで、レンタル用にわざわざCCCDを作ってるんですね。
そんなことするようになってるんだ、へぇ~と感心したので敬意を表してCDの方を買いました。
ま、それだけの話。
[PR]

by sin_z | 2005-06-30 00:00 | ゲーム


<< ディスカウントショップの価格      押忍!闘え!応援団 >>