とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 13日

今日の衝動買い

d0044615_23294770.jpg
今日ついつい衝動買いしたのは「やわらかあたま塾」と「ボンバーマン」です。
どっちもDSのソフトです。
「やわらか」のほうはいつか買うぐらいのつもりでしたが、別に待ってても安くなりそうにもないので、「ボンバーマン」は昔やりこんだしついでで買う事にしました。
そのうち感想は書きますが、どっちも買って損はなかったかなというところです。





ホットサマーキャンペーン対策ですが、まだプレゼント用に買ったDS一台分、一口しか応募していません。
本体で三口(これはどうかと・・)、ソフト二本で三口の計六口まで応募できますが、
対象となるソフトがイマイチなんですよねぇ。

絶対に買うト:押忍!闘え!応援団(DS)
買ってもいいかなと思ってる:悪魔城ドラキュラ(DS)
検討しなくもない:LUNAR(DS)、DDR with MARIO(GC)、スーパーマリオスタジアム(GC)
イザとなったら仕方なく買うかも:パックンロール(DC)、ソニックジェムズコレクション(GC)、くにおくん熱血コレクション1(GBA)

うう~む、いくら特技:散財の僕とはいえ、これはキビしいなぁ。
[PR]

by sin_z | 2005-07-13 23:47 | ゲーム


<< 今日の衝動買い2      シャイニングフォース ネオ >>