とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

今日の衝動買い2

昨日の衝動買いデー、まだ続きがあったり。

d0044615_1255224.jpg
塊魂Best版とみんな大好き塊魂、あとおまけの王子ストラップです。
太鼓の達人4代目で塊魂のテーマがあって、非常に間の抜けた?歌が気になってました。
ゲームの評価も高かったし、新作も出たので二本とも購入しちゃいました。

これもそのうち感想書くつもりですが、ちょっと遊んだ感じは良好です。
文句一言も言わない王子がかわいい(^^





現在進行形のゲームはと・・・
・ニンテンドッグス:これはいつまでも
・脳トレーニング:まぁ習慣なので
・やわらかあたま塾:そのうち飽きる気もする
・ボンバーマン:一人プレイが半分進んだ
・ドラゴンクエスト8:4分の3ぐらい進んだかな
・シャイニングフォースネオ:半分ぐらいかな

これに塊魂が加わると・・・仕事してる場合ではない(^^;
[PR]

by sin_z | 2005-07-14 23:22 | ゲーム


<< 大会の成績      今日の衝動買い >>