人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

ちょっと寂しい

僕がnintendogsを始めて、最初に交流を持ったpeachさんがブログを閉鎖されていました。
nintendogs普及同盟さんのチャットで一人で入室してぼけーっとしていたら、最初に入室してこられて、いろいろ教えてもらったりして(その後チャットは5人になりましたが、別の意味で驚くこともありました)、お世話になっていただけに残念です。
不快な思いをされることがあったということで、何一つ荒らされるような要素はなかったように思いましたが、見えないところでいろいろご苦労があったんだなぁと。

いろいろ思うことはあるけど胸の内にしまっておく。

by sin_z | 2005-07-19 00:00 | 雑記


<< K-1ワールドMAX2005の感想      今週のお世話状況 >>