人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 04日

NANA

今日はまたマンガ喫茶でNANAのコミックスを読んできました。既刊は制覇。
ちょうど今日から映画「NANA」が公開開始だそうです。
超映画批評でとりあげられていたのでリンク張っておきます。

「NANA ナナ」

すごく高評価で驚きました。今週のオススメもついてるし。
CMではナナもハチもイメージにぴったりあった配役だなと感じてたけど、内容もいいみたいで。
ちょっと観てみたい気もするけど、独り身の身分じゃ無理だ(泣)
ついでにちょっと前の話ですが、さとう玉緒のNANAの感想が面白かったです。

さとう玉緒のバカガイドブック

8月16日の記事で「NANA」を取り上げています。
まぁ何というか、前の「電車男」の記事読んだ時にも思ったけどさとう玉緒は男気があるなぁと(^^
読み方は女性らしいなと思うところもあるけど、結論はじつに男性っぽい。
僕はさとう玉緒のキャラは天然5:計算3:(キャラを演じきる)覚悟2ぐらいだと思ってるので、
その覚悟の部分から男性的な発想が出てきてるんじゃないかなぁと。
女性に嫌われる女性タレントほぼトップの彼女ですが、あそこまでやってるんだから逆に尊敬すら覚えます。
って何の話してたっけ?

by sin_z | 2005-09-04 20:56 | 漫画


<< 郵便猫      相手の気を引くメール >>