とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

アウトオブ眼中だった「BLEACH DS 蒼天にかける運命」

公式サイト

ジャンプは読んでるけどBLEACHは読んだことないです。
だもんでDSでゲームになるっていってもまったく眼中になかったんです、今日までは。

ふらふら~っとゲーム情報漁っていたら、このゲームがトレジャー製作ということを知りました。
あの「幽遊白書 魔強統一戦」の流れをくむものだと!ぐわー!マジかー!!

「幽遊白書 魔強統一戦」はメガドライブ(末期)に発売された4人対戦まで可能な格闘ゲームです。
その時も開発トレジャー販売セガだったかな。とにかくあの頃の対戦格闘ゲームのすべての長所を
寄せ集めたような、素晴らしい名作だったのです。遊んで遊んで遊びまくったなぁ。
寮だったので、よく騒ぎすぎて怒鳴り込まれたもんです。
今でもそこそこプレミアついてるソフトです。何故か僕は2本持ってます(^^;

そんな名作の流れをくむゲームなら買わない訳にはいきません!
マンガのほうはあんまし読む気になんないですけどね(^^;
[PR]

by sin_z | 2005-09-13 21:17 | ゲーム


<< はぁ~あ      winshotを探してみたら >>