とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

<番外編>Rio LIVE gear・・・のケース

ミクロをアマゾンで注文したついでに、撤退が決まって叩き売りされているRio製品の一つ「Rio LIVE gear」を買いました。
オープンエア型のヘッドホンと言うのかな。定価の半額の1980円でした。

d0044615_0304281.jpg

まぁこれは半額だったから買ったという、いつもの衝動買いなんですが、これについてたケースがミクロを入れるのにちょうどいいサイズでした。
このサイズピッタリぶりを見てください。

d0044615_031271.jpg
内ポケットがついてて片側は仕切られてるのでソフト二つ入れられます。
本体にPLAY-YANを挿しても収まるので、収容できるのは本体+ソフト2本+PLAY-YANになりますね。無論ソフト3本でもいいけど。
まぁそうするとヘッドフォンは入らなくなるけど、仕方ないね(^^;
[PR]

by sin_z | 2005-09-20 00:00 | ゲーム


<< プレイやん用動画作成メモ      PLAY-YAN micro >>