とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

雨が続くなぁ

d0044615_2247268.jpg
今日も雨だったけど、何か明日も雨だそうで。
せっかく新しいスーツ買ったのになぁ。早く着たいのに着れなくて悲しいっす。
買ったのは左の写真ので、PSFAのパターンオーダースーツってやつ。
それなりの種類の生地から選び、既成の型から自分の体格に似たのを選んで調整して、あとちょこちょことオプションを選択できます。
今回これで作ってみようと思ったのは、上着とパンツを同じサイズにするとあまり合わないのと本切羽が入ったスーツ欲しかったからです。
ついでに2パンツもできるので、長く使えるかなと。でも作った後で気付いたけど、2パンツでよく着るのなら黒無地にすりゃよかったなぁ。
同じ柄のスーツ始終着てたら、悪い意味で目立つんで(^^;
[PR]

by sin_z | 2005-10-10 22:42 | 雑記


<< 地球防衛軍2レビュー      ニンテンドーDSの新作ソフトたくさん >>