人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

sakusakuすれ違いイベント

みらいさんのブログでsaku sakuのすれ違い通信告知を知り、横浜駅ならすぐだなと
ちょっと行って来ました。
残念ながら番組スタッフ浪人生とはすれ違えませんでしたが、いろいろな方とすれ違うことができました。
名前だけですが一覧を。

たかし さん
セイント トモミ☆ さん
Y・W さん
Kuma さん
toroQ さん
はるいち さん
かずボン さん
サヨ(ハートマーク) さん
☆ゆか☆ さん
かにみそ さん
ぱぴい さん
umetaro さん
まこ さん
ヒロ さん
バンプレスト/フカノ さん
もり さん
(ハート)はは(ハート) さん
りほ さん
しいぎ さん

みなさん、どうもありがとうございました。
しかし、数ヶ月ぶりのnintendogsカテゴリの記事だなぁ。
このブログの主旨がなんだったか、わかんなくなってきた(^^;

by sin_z | 2005-11-06 18:58 | nintendogs


<< WILLCOM新端末の通信速度      正義感・・ではないよね。「アキ... >>