人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

平井堅ベストアルバム「歌バカ」の中身

平井堅ベストアルバム「歌バカ」の中身_d0044615_1225713.jpg

23日発売の平井堅のベストアルバム「歌バカ」を買ったんです。
初回版には全曲のミュージッククリップが入ったDVD付き。
まぁいつものようにこのオマケにつられて購入決定したんですけど。
写真は中を開いたところです。真ん中にCDが二枚、右にDVD。
僕がこういうのにうといのかもしれませんが、真ん中のCDの収納の仕方が珍しいなぁと。
少し高さにズレがあって、このように重ねて収容されてます。
見た目は中々いいデザインのようですが、下のCD取り出すのに上のCDも外さなきゃいけないから、
あんまし実用的とはいえないですね(^^;

ちなみにこのCD聞いてみて初めて知ったのですが、平井堅のデビューシングルってドラマの
「王様のレストラン」の主題歌だったんですね。最初に聞いたとき、あれ?聞いたことあるぞ、
何だっけ?と思って同梱の冊子みて分かりました。あのドラマ好きだったんで(だったら忘れるなよ)、
意外な事実にちょっとビックリしました。

by sin_z | 2005-11-24 01:32 | 雑記


<< BCNランキングの必死の努力も...      おいでよ どうぶつの森を買ってきた >>