人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

赤ちゃんキャッチ

火災で3階から投げ出された赤ちゃんを男性が見事にキャッチ!の感動動画
<ABC振興会>

アパートの火災で逃げ損ねた母親が赤ちゃんを脱出させるために3階から
赤ちゃんを投げ出し、それを見事にキャッチした瞬間の動画です。
スゴイ!スゴイとしか言い様が無い。見るとすごい速度で落ちてきてるの
ですが、それをしっかりキャッチしてます。

気が動転していて最適とは思えない手段ですが、それでも子供だけは助け
ようとした母親(その後煙に巻かれているところを消防隊に救出されたそ
うです)、と動画に出てくる赤ちゃんをキャッチしようと必死な人たち、
本当に立派だと思います。みんな、カッコイイぜ!

リンク元のABC振興会は、アメリカ芸能人の情報が満載ですげぇ面白いサイトです。
時間あれば過去記事をチェックしても、絶対損は無いですよ。

動画が見られるのはコチラ

by sin_z | 2005-12-20 23:21 | 雑記


<< ソウル新聞の嫌韓流分析記事      チェ・ジウねぇ。。。 >>