とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

任天堂ネタ3つ

あけましておめでとうございます。
ちょっと遅い挨拶ですが、正月は帰省しておりまして今日から仕事初めでした。
当然!憂鬱な日々の始まりでもあります(^^;
更新止まっている間もこのブログを訪れてくださった方々、ありがとうございます。

とりあえず「Nintendo iNSIDE」の気になった記事3連発。

米国で『逆転裁判』が品薄で入手困難に?
生産本数が少なすぎたのかもしれませんが、とにかく逆転裁判が米国でも人気だ
そうです。
正直、あの内容が米国に受け入れられるとは思っていなかったので驚きです。
そもそもあっちは陪審員制ですよねぇ。。。まぁ面白いゲームは万国共通というこ
とでしょうか。

DS売れすぎで…任天堂、品切れのお詫び掲載
そんなに売れてたんだ・・・知らなかった・・・
一度安定供給期に入ったゲームハードが品切れになるほど売れるのは珍しいと
思います。確かにどうぶつの森から始まった任天堂の年末攻勢はすさまじいもの
がありましたから、そういう事態もあるんでしょうね。
そういや真っ赤なDSはこの年末で生産停止だとか聞きました。そのうち買おうと
か思ってる人は早く確保したほうがいいかもしれませんよ。

GBAの廉価ソフトシリーズ「バリューセレクション」が発売決定
GBAの廉価版ソフトが2月2日に発売になるそうです。僕が気になるのは何と言っ
てもMOTHER1+2ですね。いい機会なので買っておこうと思います。

ではでは。今年もよろしくお願いします。
[PR]

by sin_z | 2006-01-05 23:35 | ゲーム


<< すごくラフな相撲部屋公式ブログ      ありえないシチュエーション >>