人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

さよなら、青い鳥

人に薦められたので、リリーフランキーの「東京タワー」を読み始めました。
まぁまだ最初のほうなので感想はもちっと先で。
で、ちらっと青い鳥って単語があって、久々にこの話思い出しました。
2ch初期の名スレ、「さよなら、青い鳥」。
あの頃は結構話題になってたけど、今は知らない人も多いだろうなぁ。
これ見て何か感じるところがあったなら、きっと得るものがあるはず。
何も感じないなら・・・ここに書かれたことはすでに通り過ぎたということですね。
それにこしたことはないです。

あと一応FLASHも。
個人的には>>122がなくて物足らないのですが。
当時は確かそういうFLASHもあった気がしたんだけどなぁ。探しても見つからず。

そして探してる途中に見つけたのがこれ。こっちも懐かしい。心して見ましょう。
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

by sin_z | 2006-01-31 22:55 | 雑記


<< (庶民的な)最強のカレー      今日のネタ >>