とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

分解されるニンテンドーDS Lite

グランディア3をプレイ中。久々に「我慢しながら」プレイしてます。
時間さえかければクリアはできそうなので、ちゃんと評価をくだすのはそれからだと。
・・・でもまだ半分も進んでないのにしんどい・・・後半はもっとヒドいって話だし。
参考>amazonのレビュー


ニンテンドーDS Lite“モックアップ”分解レポート

モックをもらうと普通はこういう記事(ITmedia)になるのに、何でImpressはいつも
分解するんだ?(^^;

しかしGBA-SPよりも薄いってのは、かなりコンパクトに仕上がってますね。
なかなかの高級感を感じますが、その分耐久性はどうかなと。
タッチパネルを酷使するようなゲーム(応援団とか応援団とか)は旧DSで、まったり
遊ぶどうぶつの森のようなゲームはDSLiteでと使い分けしよっかなと夢は広がる
ばかりです。
[PR]

by sin_z | 2006-02-17 23:42 | ゲーム


<< はてな近藤社長のLASIK手術      かわいい猫動画とか・・・そんな感じ >>