人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

恋の伝道師:中島サトルの物語

137 :恋の伝道師:03/05/14 16:13 ID:UyFwl+Ql
なんか最近は忙しくて登場できなかった。申し訳ない。今回は、少し趣向を変えて話しをしよう。
俺のシミュレート通りにやって成功した奴が最近、テレビに出てた。奴の名前は、


 窪塚洋介(本名;中島 サトル)

あいつは俺の同級生だった。俺は昔から、言うまでもなくモテモテだった。今までのレスを読んだら分かるだろ?
サトルはいつも俺に相談してきた。「どうすればモテる?」ってね。
あれは、俺が中2の夏だった。バスケ部で俺はミッドフィルダーのエースだった為、モテモテで困っていた頃の話だ。
土砂降りの雨が降る午後。俺は練習で流した汗を雨にうたれて流していたときだった。

139 :恋の伝道師:03/05/14 16:25 ID:UyFwl+Ql
悲しそうな目でサトルは言った。「どうすれば、お前みたいにもてるんだ?」
俺はその頃、チーマーの頭をしていて、池袋では有名人だった。それも理由だったんだろうな。
だからあいつに言ってやった。「池袋のチーマーの頭になれ」
サトルはイジメられっ子で、そんなの無理だよと泣いた。俺はこいつが可哀相になり、しばらくこいつを鍛えてやることにした。
俺は、当時、神輿で学校に通学していた。サトルにも乗せてやり、朝は二人で通学した。
女の口説き方も教えてやり、いい男の勉強をしている時に、サトルは転校してしまった。

140 :恋の伝道師:03/05/14 16:33 ID:UyFwl+Ql
あれから、何年経っただろうか。俺がプロ野球の5度目のスカウトを断り、この世の行く末を考えていた夜だった。
何気なくテレビを付けて驚いた。サトルが映っていた。池袋ウエストゲートパークというドラマだ。
あいつは、名前を窪塚洋介と変え、池袋の王様になっていた。俺のいたチーム名と同じGボーイズの王様だ。
俺は微笑みながらテレビを見ていた。話し方は俺の真似が多かった。
そして、このドラマが終わった時に、サトル、いや窪塚洋介は俺の方を見て言った。
        「死にますん」
中学生の時のあいつの口癖だった。よく教師に怒られていた口癖だ。あいつは、ブラウン管の前の俺に言ったのだ。

142 :恋の伝道師:03/05/14 16:50 ID:UyFwl+Ql
あいつは、日本のヒーローになった。モテモテ街道ばく進だ。ananの抱かれたい男ランキングも俺の近くまで名を連ねるようになった。
俺は、こういう人生もいいと思う。人の真似をしてモテるようになるのも才能だ。
俺は、神に与えられた資格を持っている。とても神聖で、歳を重ねると失ってしまう資格。
それは、童貞という資格だ。これはとても美しい資格だ。これさえあれば、市バスにも30円割引で乗れるし、カラオケに行っても1オクターブ高い声が出る。
ちなみに、フランスでは、童貞をraddi de toua(天使の免許証)と呼んでいる。すばらしい名前だ。
童貞が35歳を越えると、妖精が見えるようになるという。俺はまだまだそうなるのは時間がかかるだろうが楽しみだ。
俺の父は、先日52歳(童貞)になり、妖精が見えるようになったと言っていた。 夕飯時にも、肩に乗って父にご飯をねだるそうだ。可愛らしい話だ。そんな父も病院に入院してしまった。
母に聞くと、ただの風邪だから気にするな、という事だった。鉄格子の入った病院らしいが、新型肺炎を予防しているのかな。医療現場も大変だよな。

143 :恋の伝道師:03/05/14 16:56 ID:UyFwl+Ql
今日は、シミュレートはしない。俺の友人の窪塚を祝福してやりたかったんだ。
みんなはどうだろう?恋してるかい?俺のシミュレート通りにすれば、どんな恋も成就するのは分かっただろ?
今日は、梅雨の時を思い出すような雨が降っている。まるで、窪塚が俺に相談してきた頃のようだ。
 
では、今後もあなたの恋のシミュレートのリクエストをお待ちしています。詳細は>>60あたりから。
あなたにも、すてきな恋が訪れますように...............end

by sin_z | 2006-03-06 23:06


<< レノボブランドのパソコン      恋の伝道師:モテる男とモテない男 >>