人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

恋の伝道師:モテる男とモテない男

153 :恋の伝道師:03/05/22 21:26 ID:/ahkZJn6
こんばんは。今日は、モテる男とモテない男についてシミュレートをふまえて解説してみようか。

154 :恋の伝道師:03/05/22 21:44 ID:/ahkZJn6
まず、「モテる条件とは何だろう」と問うと、恐らく、大多数は顔が条件というだろう。
カッコイイ顔。うん。それは正解ではないが、不正解でもない。いや、むしろ不正解だ。
顔がよくても、人はモテない。例えば、キムタクに激似でも、3分に1度ウンコを漏らす男はもてないだろう?
では、金か?う~ん。いくら金持ちでも、3分に1度ウンコを漏らすようじゃ駄目だ。モテない。
運動神経のいいスポーツマンはどうだ?これはさらにモテない。だってそうだろ?ここでシミュレート。
サッカーのうまいベッカム似→試合開始→ウンコを漏らす→お腹を壊しやすいベッカム→試合に戻る→ウンコを漏らす→ベンチ入り
→ウンコのキャプテン→モテないウンコ男
こんな図式になる。これじゃあ、スポーツマンでもモテない。3分に1度ウンコを漏らすようじゃ、せいぜい仲間はインスタントラーメン程度だ。
では、モテる男とはどんな男なんだ??

155 :恋の伝道師:03/05/22 22:01 ID:/ahkZJn6
俺の知っているモテ男。そいつはものすごいモテっぷりだった。名前は木藤 あだ名はポキール
あいつが18歳の時の話をしよう。高校3年生で、俺はポキールと同じクラスだった。
ポキールは、いつもアヒル口。目はだいたい上目使い。声はGLAYの太鼓を叩く人の声に似てた。
顔はごく普通の若者だ。少し猫っ毛だったな。そして、服装はお洒落で、いつもヘアワックスをたっぷりと髪になでつけて、
風が吹いてもぴくりともしないほど髪がベトベトだった。あいつの頭はワックスだと噂されてた。歩くジェレイドだ。

157 :恋の伝道師:03/05/22 22:25 ID:/ahkZJn6
ポキールは、嫌みがなかった。お金がないと言えば、すぐにお金を貸してくれる。しかも優しいから、返さなくてもいいんだ。
俺は、ポキールに30万円ほど借りているが、もちろん返す気は毛頭ない。
ポキールは、みんなの人気者だった。教室に入れば、みんなから祝福される。胴上げされて、10メートルほど宙を舞うポキール。
「ウワワ~」と大きな喜ぶ声をあげるポキール。当然、だれも落下地点にはいないので地面に落ちるポキール。
ドスンと鈍い音。ポキールは人気者。保健室にみんなでついて行く。
ポキールは、いつも空を見上げていた。そして、飛行機が空を翔けるたびに小声で叫ぶ。「あれだ、あれだ。おーい。俺はここにいるぞう!」
ポキールは、優しい歌声で軍歌を歌う。音楽の授業はポキールは大好きだった。みんな、ポキールの歌を聴きたがった。

158 :恋の伝道師:03/05/22 23:39 ID:/ahkZJn6
ポキールは、ある日重大な事件に巻き込まれた。なんと、詐欺にあったのだ。
ギターを買ったはずが、じつはそれはウクレレだった。しかし、ポキールはそうと知らずに練習した。
ビヨーンボローンと響く悲しいセレナーデ。アロハで奏でるバラードは何ともトロピカル。
ポキールは、誰も信用しなくなった。郵便車を見れば襲いかかり、NHKの受信料は払わないという悪役ぶりは凄まじかった。
そんなポキールともお別れの日がやってきた。

160 :恋の伝道師:03/05/22 23:57 ID:/ahkZJn6
卒業だ。ポキールとは、卒業式の日には一切話さなかった。あいつは、クールに卒業していった。
それから何年経ったんだろう?街ですごいモテ男を見つけた。ウクレレの悲しいメロディと音程を外したアムロナミエ。アムラーポキールだ。
流行りの茶髪にポラロイドカメラを首に下げて、ときおり、セピア色の笑顔で女子高生をナンパしている。もちろん、あそこはビンビンだ。ボッキールだ。
そんなボッキール大帝は、街の人気者だった。俺には到底届かない存在の男、ポキール。ホントはイチゴ大福アレルギー。
母性本能をくすぐるポキールは、いつも人気者。モテモテ大帝ポキール様だ。
今日は、俺の友人を紹介してみたがどうだろう?モテる法則なんてなさそうで本当はあるんだ。
みんなのシミュレート成功談もお待ちしてるので、是非、全国の悩めるBoys&Girls達に勇気を分けてあげてくれ。
では、今後もあなたの恋のシミュレートのリクエストをお待ちしています。詳細は>>60あたりから。
あなたにも、すてきな恋が訪れますように...............end

by sin_z | 2006-03-05 00:00


<< 恋の伝道師:中島サトルの物語      恋の伝道師:峰岡式浮気判別法 >>