人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

フキフキスイング交換会

25日にみらいさんとフキフキスイングの交換、nintendogsのすれ違いをする為に
桜木町にて待ち合わせをしました。
以下、箇条書きで当日の感想を。何故箇条書き?

・待ち合わせ目印代わりのすれ違い通信でみらいさんからいきなりピザディスクを頂く。太っ腹!
・いきなりトイザらスに行きたいと抜かす僕。空気読めてないというより、何も考えていない。
・でも場所は知らないのでみらいさんに連れて行ってもらう。この辺から頼りっきり。
・目的のこの日発売ミッキードッツはなかった。無念・・・
・ランドマークタワー1Fのアンミラへ。一度入ってみたかったので。。。
・アンミラの制服はメイド喫茶なぞ目じゃない。スカートすげぇ短い!
・アンミラのウェイトレスさんは全員あの格好という訳じゃない模様。注文のお姉さんは普通のエプロン
・アンミラは女性客のほうが多い。家族連れも多い。老夫婦もいる。
・アンミラは・・・もういいか(^^;
・フキフキスイング チワワげっとー!!意外とりりしい感じ。
・パーティーハットとこわれたとけいを頂く。嬉しい(^^)・・・あ、王冠もらうの忘れてた(^^;

・3月半ばでも夕方になれば外はとても寒い。油断しちゃダメ。
・みらいさんに応援団をプレイしてもらう。布教活動の一環。
・かんたんモードとはいえ、いきなりラス前の曲を終盤近くまで進めたみらいさん凄し。
 正直言って、ちょっと嫉妬した(^^;
・応援団は半年以上プレイしてなかったけど、曲が流れてくるだけで画面タッチのイメージ
 が鮮明に思い出された。そんなになるまでプレイしたってことなんだろうなぁ。。。
 まだチアRSG(最後の最後の曲)だけはクリアしてないので、ちと頑張ろうと思った。
・帰りの電車の中で応援団。ハタから見るとすごく怪しいので、よい子はマネしちゃダメ。
 久々だったけど、団長モードでもRSG以外は問題なくクリアできることがわかる。
 まぁRSGとそれ以外の曲の難易度は段違いなわけだけど。。。

もちっとだけ続くのじゃ・・・

by sin_z | 2006-03-26 23:43 | nintendogs


<< ネタ拾い      フミヤが柳川で食わせるもの >>