とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

チンクルのバルーンファイトDS

d0044615_11366.jpg
今日、クラブニンテンドーのプラチナ特典「チンクルのバルーンファイトDS」が届きました。
子供の頃しょちゅうやってたゲームを今またプレゼントしてくれるなんて、任天堂も粋なことしてくれるもんです。
画像が汚いのはデジカメを親にあげてしまって、携帯で写真とったからです(^^;
内容はまんまバルーンファイト。ダウンロードによる4人までのプレイモードはありますが、シングルやバルーントリップはそのままです。それでいいんです(^^



d0044615_117662.jpg
ゲームは上下画面が繋がっているのですが、これが結構見づらい。これが唯一の不満点でしょうか。音楽はアレンジとオリジナルを選べるのですが、オリジナルを選ばないとバルーンファイトをした気にならない僕はあはりオールドゲーマーなのでしょう(^^;
あと何故かオプションにチンクルギャラリーがあります。脈絡がありません。まったく謎です(笑)


チンクルである必要はまったく感じませんが(笑)、30歳以上のファミコンユーザーには懐かしすぎて嬉しくなる一品だと思います。いやほんといいもんもらったわ(^^
[PR]

by sin_z | 2007-04-20 01:20 | ゲーム


<< 「オタクのための格闘術」感想文      「秒速5センチメートル」感想 >>