とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

エキサイトブログでのXBOXゲーマーカードの張り方

ずーっと張りたいなぁと思っていたんです。XBOXのゲーマーカード。
最近はXBOX360ばっかり稼動してますから、張ってアピールしたいというのが人情。
そのままじゃ無理なんですが、ちゃんと調べればすぐ張り方わかったのでメモ。

「ねこめがねSecond」さんに記事があったので引用します

--
 MyGamerCard.net
 縮小したゲーマーカードのコードを吐き出してくれる(笑)サイトです。
 海外のサイトですが、いたって簡単です。

 【GamerTag】に自分のゲーマータグを入力し、
 【Language】に日本語を選択して、
 【Select Theme】でお好みのサイズを選ぶ。
 後は下の【Generate GameCard Code】のボタンを押すだけ。
 その下の【Forums(Image)】のタブをクリックすると、カードのプレビューとコードが表示されています。
 コレを貼り付ければOK!(≧∇≦)b
--

最後の【Forums(Image)】にある「HTML (Use if you run your own website):」の内容を
[マイブログ情報]-[メニュー管理]-[メモ帳]-[メモ帳編集]に貼り付けるだけです。
こんな簡単ならさっさと調べてやっときゃよかった(^^;
[PR]

by sin_z | 2007-07-20 23:43 | ゲーム


<< ある個人史の終焉 とか      K-1 WORLD MAX 2... >>