とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

ある個人史の終焉 とか

たまには更新しないとね。
とは言ってもmixi日記の転載ですが。まだこっちも忘れてないという証に。


ある個人史の終焉

やじうまwatch経由で知った話。何というか感想は言いにくい。
ただ僕の両親がこれと同じ性質の決意を持っていることを改めて思い出しました。
それは両親がそう考えていると僕が勝手に思っているのかもしれませんが、
子供にそう思わせる育て方をしてきた両親を尊敬しています。

長いかな?短いかな?とにかく一読を。


【独女通信】独女たちに告ぐ。今こそ「独女の品格」を学べ。

ちょいちょい物議を醸す独女通信。独女とは最近あまり聞かなくなった「負け犬」
女性をソフトに言い換え、ちょっと範囲を広げた意味だと僕は思ってます。

んで今回のはちょっと面白かったのでメモ代わりに。
母の所見がいい味出してます。
[PR]

by sin_z | 2007-10-25 01:47 | 雑記


<< ちょっとした出来心で。。。      エキサイトブログでのXBOXゲ... >>