人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

おもちゃの一覧

今日は子犬と遊ぶおもちゃについてのメモです。
昨日の出勤時にコロロがピーチカート拾ってくれたのでやっと書けるようになったんです。
えらいぞ、コロロ!

風船:言うまでもなく、割れます(^^)
シャボン玉:子犬の食いつきよし。一緒に遊んでるって気になりますね。
ひっぱりロープ:そこそこ食いつきがいいかなと。二匹の子犬が引っ張り合う姿は微笑ましい。三匹飼ってる時は一匹あぶれるのでかわいそう(^^;
なわとび:片方を子犬のうち一匹が咥えてくれるので、ぐるぐる回すと残りの子犬が飛びに入ってきます。子犬みんなで遊ぶ時はこれがいいですね。
ゼンマイ玩具:背中のぜんまいをぐるぐる回してから放るとまっすぐ歩きます。子犬にぶつかっても倒れず前進し続けます。が、ぜんまいがきれると哀れ子犬に咥えられる運命にあるようです(^^;
おしゃべりフタバ:お腹のボタンを押しながら声を吹き込みます。そうするとかわいらしい声でしゃべってくれます。子犬的に楽しいのかはよくわかんないです(^^;
ラジコンヘリ、コンバットヘリ:使用法は(?)で。飛び回るヘリに向かって子犬が追いかけながら吠えまくります。ぶつかりに行っても逃げないからこれはこれで楽しんでる模様(^^)
カート(マリオ、クッパ、ピーチ):ドリフトはできない模様(残念)。子犬にぶつかるとスピンします。うちの子犬たちはまったく怖がらずに迫ってくるので、それをぶっちぎって遊んでます。

おもちゃの一覧_d0044615_0163680.jpg
わかりにくいと思うけど、ピーチカートにかぶりつきの子犬たち。
もちっと手加減してください。前に進めません(^^;





--TOPIX--
今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
一時期ネトゲ(PSO)にはまってたことがあるので・・・普段の生活に影響を及ぼすほどじゃないけどトータルで500時間ぐらいはやってたかなぁ。
ゲームをするってのは例外なく「無駄な行為」だと考えてます。無駄だからこそ楽しい。その無駄を楽しむ時間が他の何よりも優先されてしまっては本末転倒なんだけど、それに気づけるか否かが廃人との境目なんでしょうね。

by sin_z | 2005-06-02 00:21 | nintendogs


<< Say Hello!      スラムダンク「あれから10日後」 >>