とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 11日

ファミコンミニ

d0044615_241698.jpgファミコンミニシリーズはディスクシステムセレクションを合わせると30本でました。写真はそれぞれのシリーズを全部買うともらえた特製収納ケース。

ファミコン直撃世代なので懐かしくて買った、というより特典のケースが欲しかったから全部買ったという、まぁいつもの衝動買いだった訳で(^^;

ネタに困ったので部屋を見回して目に付いたものを取り上げてみました(^^;





--
WILLCOM(旧DDIポケット)の新しいCFが好評とのこと。
見てみたら、、、確かに心にしんみり響くね。

「通話無料 父娘篇」
60秒バージョンを見てください。90秒Verは見なくても・・・見るなら60秒Verの後で。

--
随分前から疑問に思っているんだけど、アビバとかで言ってる「パソコン検定」って
何なんだろう?SEやってるんで、それなりに資格のことは知ってるつもりだけど、
未だにこのパソコン検定資格なるものをCM以外で聞いたことないんで。
一体この資格を持ってる人は何ができる人なのかなぁ?
[PR]

by sin_z | 2005-06-11 22:46 | ゲーム


<< 今週のお世話状況      とらのアクセサリーショー >>