とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ

2005年 10月 12日 ( 2 )


2005年 10月 12日

K-1ワールドMAX2005世界王者対抗戦

途中から観たので、中途半端なレビュー

・秋山とどっかの元ボクサー
秋山はほんとに最低な格闘家だと思った。マウント取った時点でいくらでも極めにいけたのに、
わざわざ背を向ける相手を戻して上から殴リ続けるんだから。
柔道時代から思ってたけど、根性腐ってますな。二度と見たくないっす。

・ザンビディスvs鈴木悟
鈴木はボディへの左フックだけがよかったけど、後はもうバラバラでしたね。
ローを入れられそっちに意識が向いて上半身も崩れていく、キック初参戦のボクサーの典型的な負け方。
つか鈴木は何で蹴りを出してたんでしょ?まったく試合で使えるレベルでないのに。
何か勘違いしてるならさっさと考えを改めないと、あっという間に舞台から消えるぞ。

・佐藤vsガオグライ
地味であんまし面白い試合ではなかったけども、佐藤はやっぱ上手いねぇ。ガオグライはちっと
佐藤をなめてたんじゃないかと思うぐらい攻撃が大雑把だったなと。判定は順当ですね。
にしてもこういうわかる人にしかわからない試合を変えてきたのがK-1なのに、ちょっと逆戻り
してる気もします。

・サワーvs武田幸三
サワーの回転力はすごいねぇ。最後のラッシュすべてのパンチがフィニッシュの左フックと
同じ威力だったっぽいので。いくらガードしててもそれだけの威力のパンチ出され続けたら
武田も手を出さないとずっとどんどんダメージ蓄積していくし。パンチだしたらいきなりカウ
ンターくらったのはちょっと運がなかったと思えなくもないけど、こじ開けたサワーのラッシュ
力がすべてでしょう。中々いいもんみせてもらいました。
[PR]

by sin_z | 2005-10-12 22:57 | 格闘技
2005年 10月 12日

クラブニンテンドーの新しいプレゼント交換開始!

個人的には待ちに待ったクラブニンテンドーの新しいプレゼントの申し込みが
今日からできるようになりました。
早速「オリジナルDSポーチ マリオ帽」を申し込み完了!
届くのが楽しみだなぁ。
[PR]

by sin_z | 2005-10-12 00:12 | ゲーム