とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ

2005年 10月 13日 ( 1 )


2005年 10月 13日

野ブタ。をプロデュースの番宣見てて

さっきテレビつけてたら日テレの新ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の番宣やってたのですが、
そこでちらちらっと映ってた主人公の乗ってる自転車。アレ、もしかして僕の乗ってるのと同じかも。
SUGIMURAってメーカーの自転車なのですが、だとすればよくこれを知ってるスタッフがいたなと。
ロードやクロスバイクってやはり結構高いんですが、ここの自転車はそれなりの品質の自転車が
比較的安価という特徴があります。WEBにサイトもなく自転車カタログに載る筈もないメーカー
で、知る人ぞ知るってなところなのです。
ちゃんと確認した訳じゃないけど、ルイガノとかジャイアントとかじゃなくてこれを選んだスタッフ
がいるのなら、そうとうな変わり者だと思います(^^;

あ、ちなみに僕の自転車は旅行記の最初に写真のっけてます。
正面にPのロゴとフレームの「PROGRESSIVE」の文字見えた気がするんだよなぁ。。。

追記
ちがった(^^;
でもキャリアだけ一緒だった。

追記2
山下智久が劣化クボヅカ(IWGP Ver)になってた。原作通りなのかもしれないけど、共演して
ただけに、ちょーっと気になるなぁ。
[PR]

by sin_z | 2005-10-13 00:58 | 雑記