とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:モンハン( 7 )


2014年 11月 28日

【MH4G】狩猟笛装備 改

新しく作ってみた笛装備が中々気に入ったので公開。
まぁ笛装備に興味ある人はあまりいないだろうけどもw

○攻撃型笛装備
d0044615_124346.jpg


武器:スロ[2] 攻撃珠【1】早食珠【1】
頭:ヘリオスXヘルム[3] 早喰珠【3】
胴:エクスゼロZメイル[1] 防音珠【1】
腕:エクスゼロZアーム[1] 鼓笛珠【1】
腰:エクスゼロZコイル[3] 名匠珠【3】
脚:エクスゼロZグリーヴ[2] 鼓笛珠【1】 ×2
護石:匠+5[2] 鼓笛珠【1】 ×2

スキル:攻撃UP【中】、高級耳栓、早食い+2、斬れ味レベル+1、スタミナ奪取、笛吹き名人

ほぼエクスゼロですがこれが中々スキルを盛れていいなと。
武器スロ1なら攻撃小に妥協、護石は匠5スロ2なのでこれがスロ3ならもうちょっと融通きくのですが。
笛吹き名人は5スロで出しているので入れ替えれば他の武器に流用できる・・・のだけど、
スタミナ奪取を活かせるのってあとはハンマーぐらいしかないのでその点は微妙。

○サポート笛装備
d0044615_1272472.jpg


武器:スロなし
頭:胴系統倍加
胴:レックスZメイル[2] KO珠【1】 罠師珠【1】
腕:胴系統倍加
腰:胴系統倍加
脚:胴系統倍加
護石:KO+5、笛+6 [3] 鼓笛珠【1】 ×2

スキル:高級耳栓、早食い+2、KO術、捕獲の見極め、笛吹き名人、罠師

元々作ってた笛装備。
作りやすかったし武器スロ不要でスキル盛れるので気に入ってました。
見極めあるので捕獲クエには便利です。
まぁ頭腕が上位防具になるので防御力はイマイチ。

☆狩猟笛のスキル考察
・笛吹き名人 :無くちゃ話にならんです
・高級耳栓 :演奏を咆哮で中断されないためにもできれば欲しい
・KO術 :スタン取れる武器が増えているし、1クエ1回取れればという程度なのであまり必要性感じない
・スタミナ奪取 :モンスターの疲れは早く出たほうがいいので入れられるなら入れたい
・早食い+2 :笛は武器しまうのが早いので回復と粉塵が素早く出せるとマルチが安定する
[PR]

by sin_z | 2014-11-28 01:37 | モンハン
2014年 11月 19日

【MH4G】 ライトボウガン装備

あまりオンでは見ませんが、自分の使っているライトボウガンの装備を晒します。

○蒼火竜炎舞砲【忌火】 装備
d0044615_2129147.jpg


武器:蒼火竜炎舞砲【忌火】[1] 速射珠【1】
頭:ヘリオスXヘルム[3] 速射珠【3】
胴:ガルルガXレジスト[2] 闘魂珠【2】
腕:心滅ノ篭手・真[0]
腰:仙師ノ帯・真[2] 強弾珠【1】×2
脚:ロワーガフェルム[2] 防音珠【1】 闘魂珠【1】
護石:氷属性攻撃+5 通常弾強化+8 [3] 速射珠【3】

スキル:挑戦者+2、高級耳栓、力の解放+1、連発数+1、通常弾・連射矢UP

通常弾2速射5、火炎弾速射4を中心に使用。これらの反動は小なのでマルチならこれでも問題なく運用できます。
ゴアマガラには相性いいですね。シャガルは地雷があるのでこの装備はNG・・・


○冥弩エンプロクス 装備
d0044615_213789.jpg


武器:冥弩エンプロクス[2] 速射珠【1】 ×2
頭:東雲・真【兜】[2] 闘魂珠【2】
胴:ガルルガXレジスト[2] 闘魂珠【2】
腕:東雲・真【篭手】[3] 貫通珠【1】×2 達人珠【1】
腰:バンギスXコート[0]
脚:G・ナイトXタイツ[0]
護石:水属性攻撃+7 速射+4 [2] 闘魂珠【2】

スキル:挑戦者+2、見切り+2、高級耳栓、連発数+1、貫通弾・貫通矢UP

この武器、自分以外で使ってるのを見たことないでsyが、俺的ロマン装備として作成。
貫通2速射3発(反動中)を連発数+1で速射4発にして運用するという脳筋ライト装備です。
ここまでやってようやくヘビィの火力に届くかなって感じなのですが、もうヘビィはほどほどにしようと思ってこっちで遊んでます。

ライトの速射は反動軽減が効かず、反動中は射撃後に硬直があるのでそれだけで敬遠されますが、
そこに速射4発分の硬直時間があるわけですから知り合いに「頭おかしーんじゃねーのこの装備」と言われてその通り!となる訳です。
怒り時に貫通2を会心率55%で4発ぶち込む快感!ただそれだけを欲して・・・
本当は多少火力スキル削って回避性能ぐらい入れれば少しは安定するのでしょうが、うまく入りませんでした。

麻痺弾1速射3なので属撃つけていけば極限中の拘束に便利かなと思ったのですが、極限1回目はわざわざ麻痺らせる必要ないし、
それを解除した後に誰かが麻痺取っちゃうので極限2回目に麻痺が取りにくいという悩みが・・・

じゃあグラビにいいかなと思ったのですが、なぎ払いビームがよけられず微妙。そこ以外はボコボコにできますが。
アカムウカムには中々よくて、欲張らなければ被弾はほとんどありません。

○叛逆弩ヴァルレギオン 装備
d0044615_1503827.jpg

武器:叛逆弩ヴァルレギオン[2] 防音珠【1】
頭:ガルルガフェイク[2] 痛撃珠【1】×2
胴:エースレジスト[2] 痛撃珠【1】×2
腕:アーティアXガード[2] 強弾珠【1】×2
腰:バンギスXコート[0]
脚:エースレギンス[3] 連射珠【3】
護石:氷属性攻撃+5 通常弾強化+8 [3] 防音珠【3】

スキル:高級耳栓、舞闘家、連発数+1、弱点特効、通常弾・連射矢UP

ヴァルレギオンの斬裂弾速射が極限解除にいいと聞いて作成。
実際に試してみて、当たりさえすれば最速だろうというぐらい解除が早いです。これは使える。
連発数+1で速射数は5かつ反動中なのでスキはでかいですが、速射なんてそれなりのスキにしか撃たないので特に不便は感じないです。
解除したら通常2速射でぶちのめします。
また、念のため貫通1を反動なしで撃てるようサイレンサー装備にしてます。

このスキル構成だと護石が重いのですが、高耳(咆哮中に速射撃ちこむため)と連発数以外はお好みかと。
[PR]

by sin_z | 2014-11-19 21:43 | モンハン
2014年 11月 01日

【MH4G】大剣・笛装備

ボチボチやってます。
僕の貼ったギルクエナズチ部屋に余り人が来てくれないのが悩みかな。
ガルルガとかドスランのはすぐ入ってくれるのに(^^;

大剣装備を二種類と笛用の装備を晒してみます。

[大剣装備1]アーティラートテンプレ?
d0044615_14491136.jpg


武器:角王剣アーティラート[1] 抜刀珠【1】
頭:胴系統倍加
胴:カイザーXメイル[2] 抜刀珠【2】
腕:カイザーXアーム[3] 短縮珠【3】
腰:クシャナXアンダ[3] 短縮珠【3】
脚:胴系統倍加
護石:なし

スキル:集中、斬れ味レベル+1、抜刀術【技】、居合術【力】(納刀術、抜刀術【力】)、寒さ倍加、
    +護石分のスキル

攻撃系スキルてんこ盛りでアーティラートのテンプレと言われてるらしい装備なんですが、自分としてはやたら怯むので使いにくいです。
ソロは大剣のほうがやりやすいのでこれ使ってましたが、結構苦戦してしまってました。
ドスランのギルクエにはちょうどいいですね。

アーティラートはエクスキューション(モノブロ)→角竜剣ターリアラート→角王剣アーティラートで作れます。
ヘタクソな僕の泣き言はさておき、圧倒的な攻撃力と斬れ+1で紫なので大剣使いはとりあえず作っとけって感じじゃないでしょうか。


[大剣装備2]3種+高耳
d0044615_14492895.jpg


武器:角王剣アーティラート[1] 回避珠【1】
頭:ヘリオスXヘルム[3] 抜刀珠【2】抜刀珠【1】
胴:クシャナXディール[2] 抜刀珠【2】
腕:ミズハ真【大袖】[2] 抜刀珠【2】
腰:クシャナXアンダ[3] 短縮珠【3】
脚:クシャナXペイル[3] 防音珠【3】
護石:聴覚保護5 爆弾強化-3 スロット3名匠珠【3】

スキル:斬れ味+1、高級耳栓、抜刀術【技】、集中、回避性能+1

高耳ないとやってらんないってことで作った装備がこっち。
スタンとれなくなったのは寂しいけど、やはりこっちのほうがストレス少ないです。
護石がちょっと重いかな。


[汎用笛装備(サポート主体)]
d0044615_14494811.jpg


武器:スロなし
頭:胴系統倍加
胴:レックスZメイル[2] KO珠【1】、罠師珠【1】
腕:胴系統倍加
腰:胴系統倍加
脚:胴系統倍加
護石:KO5、笛6 [3] 鼓笛珠【1】×2

スキル:高級耳栓、早食い+2、KO術、捕獲の見極め、笛吹き名人、罠師

「モンハンやってるの?武器は何使うの?と聞かれたら「笛」と答える僕ですが、
4Gはヘビィばかりで笛はあまり使ってません。看板に偽りあり!(^^;
そうはいってもマイセット1は笛なわけで場面によっては担ぎます。

この装備はMH4の時に使ってたレックスU胴の倍々装備をレックスZ胴にして、罠師増やしたものです。
高耳早食い+2で回復(粉塵)が早く、見極め罠師で捕獲もお手軽。KOも取ります、時々。
ゴグマジさんの時は少しいじって砲マス高速収集つけてひたすら上で大砲撃ってます。

武器スロ使わないのでどの笛でもOKなところも利点です。
一番使うのが龍木ノ古笛【神歌】。「全状態異常無効」と「精霊王の加護」が吹け、麻痺も取れます。
MH4でこの旋律はこの笛だけでしたが、4Gではテオ笛(爆破)とナズチ笛(毒)が同じ旋律です。
それぞれ作っておいて使い分けするかなーって感じです。
[PR]

by sin_z | 2014-11-01 14:51 | モンハン
2014年 10月 23日

【MH4G】 ヘビィ用装備

最近はヘビィばっかりなのでそれ用に作った装備貼ってみます。

[グラビドギガカノン]グラビ亜種ヘビィ - しゃがみ貫通装備
d0044615_17890.jpg

スキルは高耳、反動軽減+1、回避距離、貫通強化、弾導強化(射法)
護石は聴覚保護5回避距離3

4のしゃがみ貫通の定番、ギガロアさんの強化版ギガカノン用の装備です。
最近はほぼこの装備でオンに行ってます。
極限強化防御つけてからはかなり安定してクエ回せるようになりました。
ガンナーなのに防御550近いので回避ヘタクソな自分に合ってます。
頭がまだ上位装備なので陸奥真にかえれば防御更に+20ぐらいいけそう。

ハメはしない自分としては、貫通強化・回避距離・高耳が必須です。
弾導強化(クリティカル範囲拡大)はスロット余ってて装飾品だけでつけられたので入れました。
自分は大雑把にしゃがむので思ってたより便利です。
レア9なので極限強化が普通の極竜玉で済むのもメリットです。

この武器の欠点はリロードが遅いことですね。
極限モンスターには通常弾をバシバシ打ち込むことにしてますが、安全にリロードするためにかなり逃げ回ること多くて。


[叛逆砲イーラレギオン]セルレギオスヘビィ
d0044615_1104557.jpg

スキルは高耳、反動軽減+2、回避距離、貫通強化、見切り+1
護石は上と一緒

セルレギオスボウガンは武器出し回避で弾が1発リロードされますので、コロコロ転がるヘビィに相性がいいです。
属性・状態異常が撃てませんがしゃがみが通常2と貫通2なので対応できる場面が多い。
防具はギガカノンのやつをそのまま流用。貫通弾を使うために反動軽減+2が必須なのは重いです。
でもリロードのリスクが少ない分、ギガカノンよりかずっとソロ向き。


[絶衛重砲【怒王】]ティガ希少種ヘビィ - リミカ通常弾装備
d0044615_111117.jpg

スキルは、見切り+3、高耳、回避距離、通常強化、会心撃【属性】
護石は回避距離6スロ3

作りたてでまだ実践投入してませんが、結構使えるんじゃないかと期待の装備。
12発も装填できる通常弾2を高い攻撃力でひたすらぶち込む想定です。
護石は天おま(レア10)と結構いいやつ使ってますが、スロは一つあいてたり特に必要ない会心撃を発動させてみたりと余裕ある状態なのでこのぐらいの構成なら大して問題なく作れると思います。
[PR]

by sin_z | 2014-10-23 01:13 | モンハン
2014年 10月 17日

【MH4G】極限モンスターとか極限強化とか

モンスターハンター4Gの攻略情報らしきものを簡単にまとめてます

[極限状態と抗竜石]
4では狂竜化という要素がありましたが、4Gでは狂竜化を克服した状態「極限状態」のモンスターが登場しました。特徴は痛くて固いw
ただ、モンスターが一方的に強くなっただけでなく、これに対抗する手段もあります。
村クエを進めると(ED観るとこまで?)抗竜石というものが入手でき、これを使用し攻撃を当て続けることで極限状態を解除できます。解除されるとただのG級モンスです。
時間がたつとまた極限化しますが。

抗竜石は付加効果を選ぶことができますが、村クエだけだと攻撃増か防御増どちらかひとつだけしか選べません(研究所で付け替え可能)
下記の集会所クエのクリアと納品依頼を済ますことで特殊攻撃増とはじかれ無効付与が増え、
二つの効果を選べるようになります。

 高難度:暴走する虎鮫
 高難度:怪しき骸蜘蛛達の研究
 高難度:大脱走はお静かに
 高難度:侵蝕の残滓

極限モンスターはかなり固くなり、スキル心眼ついててもはじかれます。
G級開放後か高レベルギルクエで極限モンスターを狩れるようになりますが、村やらずに
抗竜石無しで極限クエに来ると地雷以外の何者でもないと言っても過言ではありません。


[武器の極限強化]
村クエのEDを観た後、武器の極限強化ということができるようになります。
レア9、10の武器に攻撃増or防御増or生命力(攻撃時に一定確率で体力回復)、の三つの効果から一つを選んで付与できます。
攻撃は武器倍率+20、防御は+60、生命力は与えたダメージで回復量が決まるとのことで抜刀会心大剣だと
一回で回復グレートぐらいの効果があるとか。かなり強力です。
強化には極限モンスターを倒して得られる極竜玉(レア9用)、大極竜玉(レア10用)が必要です。
※ちなみに錬金のとこで大極竜玉1個を極竜玉2個に交換できます。
極限モンスターは上の準備がしっかりしてる4人だと楽に倒せるので(極限ジンオウガを3分前後で回してました)、
 村クエクリア→抗竜石準備→(集会所G級解放後)極限モンス乱獲→極限強化
とやってくとG級のどのクエもさほど苦労しなくなると思います。


[起き上がりディレイ]
4Gは倒された後の起き上がりを任意のタイミングで行うことができるようになりました。
 倒れる→(ボタン入力)→起き上がり
この仕様変更により、モンスターの置き攻めが確定することはほぼありません。
ウカムに壁際突進くらったらさすがに無理ですが、倒されてもモンスターの動き見ながら
大丈夫そうなタイミングで起きるクセをつける必要があります。
「起き攻め酷くなった!」は甘えw


[ガノトトス亜種釣り]
条件よくわかりませんが(G級昇格?)、4Gからぽかぽか島でガノトトス亜種も釣れるようになります。
案外使えるガノス武器が手軽に強化できるのでオススメ。

右から出てくる時に上からだと亜種、下からだと原種なので、
カーソルを左上いっぱいにもっていって、亜種なら右から出てすぐ、原種なら左から
ターンする時に網を発射すれば捕まえられます。

[G級開放クエ]
4人でも20分以上かかるので野良だとなかなか人が集まりません。
緊急だから自分で貼らなきゃいけないけど、あまりいい装備も作れないしで
開放した人はあまり行く意味ないし・・・

自分は未開放の人4人で順に回せました。よい野良でしたw
ただ全員開放し終えるまで二回か三回失敗しました。時間かかるだけに厳しい。
コツってほどじゃないけどちょいメモを。

・足元の後ろ側はそこそこ安全。安全地帯というほどじゃないから油断は禁物
・移動砲台は10発分の弾を溜められるけど標的が前にきたらすかさず撃ったほうがいい。
 当てられるチャンス優先で。弾の採取は無くなっても時間で復活する。
・巨龍砲は発射台からみて右奥に着弾する。当てなくても倒せるけど。
 発射のための燃料は村クリア後に研究所で1000ptで交換できる。高い・・・
・乗りは結構入るので終盤の大暴れをなるべく封じたい
・尻尾は切れます


G級ジエンでねーと思ってたら村のほうらしくて。
めんどくさいけど頑張るか~(^^;
[PR]

by sin_z | 2014-10-17 22:18 | モンハン
2012年 01月 25日

狩猟日記8:チャヤンバの活用

前回の日記から間が空きましたが、その間にまた一つ歳を取りました。イヤな話です(^^;


d0044615_093366.jpg


d0044615_095116.jpg


モンハンはちょこっとHRが上がって、ちょこっと勲章が増えたぐらいですかね。
ソロのクエ回し装備が仕上がったので、G級のクエ埋めをヒィヒィ言いながらやってます。
モガ森のジョーorラギア亜種が全然出なくて困りもの。

最近のトレンドはランプ大砲と奇面王の采配ですね。
ちょっとメモがてら纏めておきます。ついでに真鎧玉の集め方も。

○ランプ大砲
大砲の仮面によるダメージがすげぇって話から、それを最大限活かす組み合わせは?ってお話。
大砲のダメージは弾となる相方の攻撃力に依存するので、れうすの仮面に次いで攻撃倍率が高く特技欄が3つあるランプの仮面が最適だということになってます。
ランプ側の特技は「攻撃力強化」「採取封じ」「高速回復」が人気かな。
大砲側は生存率を上げるための特技として「ガード強化」or「防御強化」と「高速回復」ですかね。
このランプ大砲だけでG級ボルボロスを倒したって報告もあるぐらいなので、まぁ相当強いです。

村アルバ0分針討伐動画もランプ大砲が主軸となってますね。睡眠大砲が一番ダメージとれるのかな?
かなり強烈な動画なので一度見てみるといいです。

【MH3G】村アルバトリオン ライトボウガン 0分針(4分34秒)

○奇面王の采配
今作の神スキル。効果は「オトモの攻撃・防御1.1倍UP、スタミナ回復が早くなる」。
チャヤンバの踊りはスタミナに関係しているのでスタミナ回復が早いということは回復大などを頻発してくれるということになります。
攻撃も上がってランプ大砲の効果もかさ上げされるし、スロ5スキルなので付けやすいしで至れり尽くせりなのです。

○お面の熟練度上げ
炭鉱夫やる時についでにお面の熟練度も上げておくと効率がいいです。
魚×野菜で奇面族指導術を発動させて火山に入り、こんがり肉を二つずつ食べさせる(渡す)てから炭鉱してるとお面の熟練度はどんどん上がります。

○真鎧玉の集め方
結構集めにくい真鎧玉。防具のフル強化もままならないという方の参考になれば。
 火山で炭鉱夫:基本ですね
 鎧石で調合:調合リスト埋めたらメランジェ鉱石と調合します。鎧石は改造船で海賊の墓・ケロロ下位ディアクエ報酬
 ふらっとハンター:G級火山採取指定でふらっと回すと時々真鎧玉を拾ってきます。結構オススメ
[PR]

by sin_z | 2012-01-25 22:05 | モンハン
2012年 01月 12日

狩猟日記7:スラアクのこと

ちょっと間が空きましたが、自分の進行はちょっとHRが上がってちょっと勲章が増えたぐらいなので写真だけで現状の報告とさせて頂きます。

d0044615_016060.jpg
d0044615_016146.jpg


今日はスラアク話でも。

最終的に作るべきスラアクは3つでいいと思います。

(1)破岩剣斧エクリクシー(ブラキ)+匠装備
上位においては設定ミスじゃないか?というぐらい強いブラキ斧ですが、強化していってもさほど数値は伸びていきません。
最終強化のエクリクシーでも匠をつけないと白ゲージなので、スキルの幅も限られてきます。
じゃあ最終的にはブラキ斧はいらなくなるかというと・・・やはり討伐は早いんですよね。
弱点を合わせる必要がない利点もデカいし、何だかんだで安定してます。

(2)七星剣斧【開陽】(ナルガ希)
ブラキ斧を越える可能性を持つのは多分これだけ。匠なしで紫&会心30%スロ1、覚醒で毒がつきます。
能力的に申し分ないし、スキル選択の幅が広がるのもいいです。
あとマルチでブラキ武器ばかりになるとモンスターの爆破耐性がどんどん上がっていって効率が悪いので、他の人がブラキ武器なら自分はこっちみたいな使い分けができるようにするためにも準備しておきたいところ。
装備はとりあえずネブラX一式を持ってくるのがいいかと。
覚醒業物状態異常攻撃+2属性攻撃弱化と、開陽のために準備されたような構成でスロは8もあります。
ここにW回避(要距離6護石)とか挑戦者+2(要スロ3護石)をつけるのがスタンダードのようです。
朧月の欠片というレア素材にナルガ天殻も必要なので中々敷居は高いですが、スラアク使いなら持っておきたい一本です。

(3)ギガゲイルアズライト(ベリオ亜)+覚醒装備
アズライトちゃんは覚醒がつくと麻痺250がつきます。
これは麻痺専門のイルフェムフェレス(猫斧)に多少劣る程度で、素で紫ゲージで攻撃力もあるのだからアタッカーとして動きつつ麻痺も取るというかなりモテモテなスラアク使いになれること間違いなしの一品なのですw
装備はやはり上に挙げたネブラ一式がいいでしょう。武器スロは空いてないので追加するスキルは工夫が必要そうです。
W回避をつけるなら距離6s1が必要なんだっけな?

その他の斧
・狼牙剣斧【暴獄】(ジンオウガ亜)
 →強撃はいいけど紫ゲージが短すぎて使いにくい
・暗黒ト赤熱ノ剣ト斧(ミラオス:某所でトノト斧って書かれてるけど、ラノベ脳キモいと思う)
 →強属性弱っ!が実感できる悲しい斧。火弱点のベリオに担いでいってもブラキ斧の方が全然早い・・・
・海王斧ナバルディード
 →攻撃力高くて強撃だから良さそうなんだけど、作るの面倒で放置中。
・ヘリオスクラッシャー
 →滅龍ビンは空気。

その他の情報
・フエールピッケルの入手
 孤島か砂原で秘境探索術(猫飯の魚+酒)を発動させる。採取クエではダメ。
・ガノトトスにモリ
 素材が取れるんですと。欲しい素材ないから試してないけどw
・モガ村ポイント稼ぎ
 クエを回してるといつの間にか溜まってる「溶岩塊」を村長息子にくれてやる。
 但し村上位には進んでないとリストにでないっぽい。
 あとは炭鉱夫で稼いだ鉱石を収めたり。
 モガ村ポイント通算100万で勲章って話があるので、少し意識しといたほうがよさそう。
・天の山菜組引換券
 ギルカ最上位の虹色の一つ前の金色(僕のギルカの色)でも「天の山菜組引換券」をもらえる
・レア素材入手のコピペ
 火竜の天鱗・・・G★2≪高難度≫火竜サミット、G★2≪高難度≫空の王2頭の狩猟、G★3月下の夜会、G★3陸海空、三方面作戦
 雌火竜の天鱗・・・G★1≪高難度≫渓流を闊歩する彩、G★3月下の夜会
 迅竜の天鱗・・・・G★2≪高難度≫水没林の隠密部隊、G★3不可視の迅竜
 大地を穿つ剛角・・・G★2≪高難度≫決戦の砂原
 海竜の蒼天鱗・・・G★2≪高難度≫海竜接近警報、G★2≪高難度≫降り注ぐ白雷
 爆鎚竜の天殻・・・G★2ウラガンキンの狩猟
 雷狼竜の天玉・・・G★2≪高難度≫晴天に双雷は轟く
 獄狼竜の天玉・・・G★2凍土の大合戦、G★2≪高難度≫白熱の凍土狩猟
 砕竜の天殻・・・G★2爆砕の連鎖、G★2≪食材捜索≫地獄の雪合戦
 ドボルストーン・・・G★2≪高難度≫意外と草食系、G★1≪高難度≫連山鳴
[PR]

by sin_z | 2012-01-12 20:14 | モンハン