とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 19日

Wii for All

Wii for All

日本でもこのCM流せばいいのに。こっちのほうがずっとセンスいいよ。
[PR]

by sin_z | 2006-11-19 12:15 | ゲーム
2006年 11月 18日

パンダはズルい

ねむねむ子パンダ <痛いニュース>

d0044615_1231820.jpg


パンダの楽園だ・・・かわいすぎるよパンダ。
中国はいいよなぁ。パンダで外交できるんだもん。いや絶対コレ外交カードになってるって。
[PR]

by sin_z | 2006-11-18 23:26 | 雑記
2006年 11月 06日

押忍!闘え!応援団の海外版「Elite Beat Agents」発売(北米で)

d0044615_2332013.jpg
待ちに待った・・・割には先週発売のことを知ったのですが(汗)、「押忍!闘え!応援団!」の北米版、「Elite Beat Agents」が遂に本日北米で発売されたそうです。
デモを見る限り応援団とノリは変わらず、洋楽とはいえすべて新曲で楽しめるのは感動ものです。



つーわけで僕は当然予約をしました。ファミコンプラザの通販が一番安いかな?
入手したらレポでも書こうと思ってます。

あ、もしこれから応援団もしくはElite Beat Agentsを始めようと思ってる日等に一つ
注意事項を。
DS本体をかなり酷使することになりますので(ノーマルDSのペンを折りそうなった)、
大事なDS Lite(はぁと)な場合はあまりオススメできないゲームではあります(^^;
[PR]

by sin_z | 2006-11-06 23:44 | ゲーム
2006年 11月 04日

デスノート the Last name

昨日公開の「デスノート the Last name」を観てきました。前編見てないのに(^^;
まぁ原作は全巻所有してて何度も読み返してるほど好きなので、話についていけないって
ことはないだろうと思いまして。
つか初日なのに席埋まってなかったなぁ・・・盛り上がってない?

んで感想を一言で。「勿体無い、前後編で収まるはずがなかった」
原作L編をたった4時間で収められる訳ないですよねぇ。ただでさえ密度の濃い漫画なのに。
あと登場人物の独白がほとんどないので、みんなバカっぽく見えます。
まぁ独白入れだすときりがないってことなんでしょうが、何故そういう行動をとるのかという
とこがこれ観ただけじゃわかんないだろうなぁと。
ってかラストもそうだけど、原作を読んでる人に対しての映画ですよね、コレ。

完全ネタバレつきの感想
[PR]

by sin_z | 2006-11-04 21:39 | 映画