とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 24日

ちょっとした出来心で。。。

d0044615_328555.jpg
北米で先月末から発売されている、NintendoDSのnintendogs Versionです。
同時に金色のゼルダ版も発売されているのですが、そっちは秋葉原なりGDEXなりで売っているのを見たのですが、こっちは需要がないと思われてるのかちっとも売っていませんでした。
そこでちょっと送料は高くつきますがplay-asiaにはあったのでここで注文。本日届きました。
子犬の足跡がかわいいですね。
DSは発売地域が違っても中身は同じなので日本語設定にすれば遊ぶのに何の支障もありません。



これでDS Liteの通産購入台数は6!まだまだみらいさんには負けません!
何の勝負か全然わかりませんが(^^;

別口でカードヒーローを買ったので正月の帰省の間のヒマつぶし対策は完璧です。
まぁでも・・・かなりいい感じなので、こればっかりやってしまいそうではあります。
何しに帰ってきたんだと怒られないように気をつけねば!
[PR]

by sin_z | 2007-12-24 03:52 | ゲーム