とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 30日

とらのやってきた日

-nintendogs-

d0044615_14365596.jpg僕がNintendogsを購入したのが4月30日です。ふらーっと街を歩いていたら、パッケージが目に入ってきて、つい衝動買い。買ったのは柴&フレンズ。ちゃんと育てられるかな。
[PR]

# by sin_z | 2005-04-30 00:00 | nintendogs
2005年 04月 30日

茶柴のとら

-nintendogs-

d0044615_14563461.jpg最初にウチにきたのは柴犬♂(茶色)のとらです。ちょっと引っ込み思案なのか、新しいおもちゃをあげると警戒して中々遊んでくれません。くいっくいっと手まねきする警戒のポーズが中々かわいいのですが(^^
[PR]

# by sin_z | 2005-04-30 00:00 | nintendogs
2005年 04月 04日

ニンテンドッグス攻略メモ

攻略(らしきもの)を書いた日付に飛びます。

しつけ(複合芸)

・大会攻略(みたいなの)

 ディスクドッグ

 アジリティ

 ドッグコンテスト

散歩について

ディスカウントショップの価格

リフォーム一覧

パケ限定アイテム

飼主ポイント毎の称号
[PR]

# by sin_z | 2005-04-04 21:21 | nintendogs攻略
2005年 04月 02日

秘密のメモ

個人的なメモ。見ないで(^^;

More
[PR]

# by sin_z | 2005-04-02 00:00 | 雑記
2005年 04月 01日

自己紹介

HN:とらとら(♂)
住まい:横浜
年齢:30前

ニンテンドッグスにはまってブログを立ち上げました。
それだけじゃちょっと寂しいので格闘技やお笑いの話とかも書いていこうと思ってます。

漫画はコレ!と思ったものを買いすぎて、押入れと本棚がいっぱいになっちゃってます。
もう新しく始まった漫画は買うまい、と誓ったのにPLUTOとデスノート買っちゃった。。。
だって面白すぎるんだもん。。。

直接の連絡はこちら
[PR]

# by sin_z | 2005-04-01 00:00 | about