人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント2005準決勝の感想

題名長いな(^^;
最初は感想書く気はなかったけど、宇野vs所が思ってた以上に面白くて気が変わりました。
簡単に書いていきます。





<須藤vs宮田>
宮田は上手になってたなと。でも須藤とのキャリアの差は大きかったというとこかな。

<KIDvsホイラー・グレイシー>
グレイシー一族が大の字に倒れたのって初めて見た気がする。それぐらい。

<宇野vs所>
2人とも非常に上手かった。レベルの高い試合が見れて満足。所は思ってたよりずっと上手くて、
ペケーニョに勝ったのもそれだけの下地があったからと納得できた。
宇野はあらゆる場面で上手すぎ。立ってヨシ寝てヨシでスキなし。
俺なんぞじゃ語りきれないレベルの高さを感じました。

<須藤vs高谷>
久々に三角で極まるところを見たなぁ。ジムのスパーでみるような、きれいな極め方でした。

<KIDvs宇野>
ボディフックを多めに交えるとKIDはもっと恐ろしい気がする。
宇野はあれだけ切られたらストップは仕方ないですね。このキズ以外はお互いまだまだやれた
ので、再戦を観てみたいっすね。

トーナメント以外の試合が全部カットされてたのは残念。時間的に仕方ないけど、スポナビ見たら結構試合やったみたいだし、もったいないなと。

by sin_z | 2005-09-07 22:59 | 格闘技


<< iPod nanoはヤバいよ      「さきっちょ&はあちゅうの恋の... >>