人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

有力キャンプ地情報

7月では様々な予定を入れられますが、選手能力の限界値をあげるキャンプは
優先的に行っていきたいものです。
これは!と思うキャンプ地と出現条件などメモしておきます。
有力なキャンプ地はみんなスポンサー追加ですね。

キャンプのテーマはそれぞれのキャンプ地によって向き不向きがあります。
重点的に鍛えたいテーマを持つキャンプ地は是非押さえておきたいものです。

攻略本を見ている訳ではないので、細かいところは分かりませんが、とにかく
成長★★★★★のところがいいところと思って並べています(^^
・(キャンプ地名) (得意なテーマ) (出現条件)

・リバプール フィジカル、戦術 FIGNS鉄道
・リヨン メンタル、戦術 UEFC鉄道
・ミュンヘン フィジカル、戦術 BPPMGビール
・トリノ 守備、連携、フィジカル Eagy Elettrico
・バルセロナ 攻撃 21フレッシュスーパーマーケット
・アイントフォーヘン 連携、メンタル、戦術 Manstresin

・リオデジャネイロ 攻撃 リッツシー ツアーズ
・ブエノスアイレス 攻撃、連携 リオックス Esportes
・ハワイ 連携、メンタル ユースダートラベル
・シドニー フィジカル セレトゥーン

上の6つはEU内の疲れにくいキャンプ地でもあるので、より重点的に狙って
いったほうがいいかも。バルセロナ(攻撃)、トリノ(守備ほか)は押さえたいですね。

by sin_z | 2006-05-17 00:00


<< 10年目データ完成      PS3の価格 >>