人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

HERO’S2007開幕戦の感想

少しずつでも復帰せねば。今年一回も更新してなかったなんて(^^;

○ヴィトー"シャオリン"ヒベイロvs上山龍紀● 1R 一本
寝転がったらすぐ終わるだろうなぁとは誰しもが思う組み合わせだけど、きっちり極めるシャオリンはやっぱ凄いね。

○ベルナール・アッカvsシン・ヒョンピョ● 1R KO
素人の試合。こんなんテレビで見せるなよと。まぁオープニングファイトみたいだから文句いうもんじゃないんだろうけど。
にしても金子賢もこれぐらいのレベルが相手なら勝ち星拾えてたのになぁ。もったいない。

○柴田勝頼vs山本宜久● 1R KO
早すぎて何が何やら・・・次よく見てみよう。
ただ船木の弟子とか言われるとすげぇ違和感があるなぁ。

○ゲーリー・グッドリッジvsヤン・ノルキヤ● 1R TKO
ノルキヤは元々そうだけど、グッドリッジも体がユルユルだったなぁ。衰えて谷川Pに拾ってもらった可哀想な人たちの、見るべきもののない試合。

○メルヴィン・マヌーフvs高橋義生● 1R TKO
止めるのが遅い!さすが梅木レフリー!つかコイツまだ普通にリングに上がれるんだねぇ。。。
マヌーフはタックル切るのが上手いね。スタンドの打撃がめちゃ強いからそうとう倒しにくいだろうねぇ。

○桜庭和志vsユーリー・キセリオ● 1R 一本
・・・今の総合のトップクラスなら、最初の腕ひしぎできっちり極めるところ。イージーに極めにいって外すところに寂しいものを感じたり。ちょっと簡単に殴らせすぎなところも、やっぱもう無理なんじゃないかなぁ、桜庭。

○宮田和幸vsブラックマンバ● 1R 一本
宮田はあんまし技術の幅がないなぁと思ってたらきれいにスピニングチョーク決めてやんの。ちょっと甘く見てた(^^;
身体能力は言うまでもなく素晴らしいから、これからかなり伸びるかもねぇ。

○宇野薫vsアリ・イブラヒム● 1R 一本
横綱相撲。まぁこういう初心者を連れてきて試合させてる間はいつまでもHERO'Sは色モノイベントでしかないなぁと。

○所英男vs安廣一哉● 1R 一本
このカードがメインなんだ。。。いやまぁそれは別にいいけど。
とはいえ特に見所のない試合。にしても安廣はいっぱい試合に出るね。

あと、解説で格闘技経験者が高山だけって無謀すぎ。
誰か・・・誰かいなかったもんかなぁ。

by sin_z | 2007-03-12 23:49 | 格闘技


<< 「秒速5センチメートル」感想      はじめての・・・ >>