人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

PRIDEミドル級GP準決勝大会の組み合わせ

今日はPRIDEミドル級GP準決勝大会の試合組み合わせが発表されてました。
 桜庭和志vsヒカルド・アローナ
 中村和裕vsヴァンダレイ・シウバ
 マウリシオ・ショーグンvsアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
 イゴール・ボブチャンチンvsアリスター・オーフレイム
ヘタに日本人を勝ち残らせようとしてないところとか、中々いい組み合わせだと思います。
シウバ、ショーグン、ボブチャンチンが一歩抜けてて、オーフレイムがちょっと落ちるかなと見てるので。サクは前回の試合が短すぎて、実力を測れませんでした(^^;
あとヒョードルvsミルコはこの大会ではやらないでしょうねぇ。いくらなんでも、このビッグカードをGP 2ndラウンドでやるのはもったいなさすぎる!ヒョードルが高坂戦で怪我したって話もあるし、じっくり直して万全のタイトルマッチがみたいものです。
6月26日とまだ先ですが、楽しみだなぁ。

by sin_z | 2005-05-13 01:39 | 格闘技


<< ドッグコンテストのコツ?      各パッケージ固有アイテム >>