人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 22日

5/22現在のお世話状況

5/22現在のお世話状況_d0044615_21431919.jpg現在までのnintendogsのお世話状況です。

今週拾った珍しいもの:アフロヘア、コンバットヘリ、モアイ、UFO、シルクハット、ぐらいかな。ちょっと寂しい・・・

大会成績:とら、ニコともにディスクドッグとアジリティのチャンピオンシップを連覇中!ドッグコンテストはまだ制覇ならず・・・

飼い主ポイントはやっと13000超えて、宇宙空間にリフォームできるようになりました。お金が全然足りませんけど(^^;

アジリティと散歩ばかりでは飽きちゃうのですが、最近はコンバットヘリで子犬たちと遊ぶのがお気に入りです。いかにもおもちゃっぽい「ワルキューレの騎行」をかき鳴らしながらヘリ目線で飛び回ってます。いいもん拾ってくれたぜ(^^)

今日は買い物ついでに積極的にすれ違いを求めさまよいました。
銀座(浜松町)で「りを」さんと「しほ」さんとすれ違い、
新宿駅構内で「まき」さん、「うっつー」さん、「みゆき」さん、「すずきゅう」さん、「じゃみ」さん(二回も^^)とすれ違い、
横浜ではスカ(--;)
地元で「ヒヨコ」さんとすれ違いました。
一日で8名の方とすれ違い!今日はいい日だ(^^)

by sin_z | 2005-05-22 19:24 | nintendogs


<< 999.9(フォーナインズ)の...      お笑い通信 80min.DVD 2 >>