人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 03日

フレンドリストメモ(随時更新)

フレンドリストは50人を超えると古いほうから消えちゃうそうですが、いい感じですれ違いできてるのでここにちゃんとメモしておこうと思います。
・すれ違い日時 お名前 すれ違った場所などのコメント になってます。
中継所経由と思われるすれ違いは名前のあとに(中)と入れています。

1.2005/5/2 20:01 (C)J&Nさん 横浜駅近くで:初めてのすれ違い!しんちゃんに会いに行ったら、先にすれ違ってた(^^
2.2005/5/2 20:39 Utadaさん 横浜ヨドバシカメラ:いわずと知れたUtadaさん。ニンテンドッグスのレコードさんきゅ!
3.2005/5/6 17:31 チョウホウブインさん 秋葉原:仕事で秋葉原に行った帰りで
4.2005/5/6 17:36 よ~いちさん 秋葉原:↑たった5分で・・・
5.2005/5/9 15:15 ともっチさん 秋葉原:仕事中、ちょっと抜け出した時
6.2005/5/9 20:00 タツキノさん 秋葉原:帰り際。
7.2005/5/9 20:03 yutakaさん 秋葉原:↑たった3分で・・・秋葉原恐るべし。この時みたライオンヘアに憧れる(^^
8.2005/5/10 8:15 あっきーさん 地元:地元(横浜のちょい田舎)で初すれ違い。
9.2005/5/10 12:51 だけんさん 秋葉原:昼食後にうろうろ
10.2005/5/10 15:24 れなさん 秋葉原:休憩時間に外でうろうろ
11.2005/5/10 19:14 みかづきさん 東京駅:秋葉原出張もこの日で最後。
12.2005/5/18 18:35 (四角にっこりまーく)さん 横浜・・・だったかな?
13.2005/5/20 9:06 あやかさん どこだったかな・・・?
14.2005/5/22 14:58 りをさん 銀座:メガネ買いに行った先で。人いっぱいいたしね。
15.2005/5/22 15:33 しほさん 浜松町駅前の本屋:コメントなくてちょっと寂しかった(^^;
16.2005/5/22 16:20 まきさん 新宿駅構内:すれ違い通信のためだけに新宿へ
17.2005/5/22 16:22 うっつーさん 新宿駅構内:↑たった2分で・・・記録更新(^^
18.2005/5/22 16:30 みゆきさん 新宿駅構内:すれ違いで初めてコメント下さった方。感謝m(__)m
19.2005/5/22 16:42 すずきゅうさん 新宿駅構内:名前がコレでコメントが「おれをなぐってみろ」だもんなぁ(^^)
20.2005/5/22 16:48 じゃみさん 新宿駅構内:二度すれ違いました。mixi見に行きたいです(^^)
21.2005/5/22 18:24 ヒヨコさん 地元?:この日はしめて8名の方とすれ違い!
22.2005/5/23 12:00 なおさん 秋葉原:ちょこっと出張いったんで
23.2005/5/23 12:20 えーこさん 東京駅構内:すれ違えるかも?と思えば駅の構内も無駄に歩いてしまいます
24.2005/5/24 16:48 もーりぃさん 名古屋駅改札前:出張の仕事終わってすれ違いするために改札前で待ち伏せ(^^;
25.2005/5/24 17:36 HONRUさん 名古屋駅改札前:不振な奴がたっててすいません(^^;
26.2005/5/24 17:42 NURUさん 名古屋駅改札前:JRTが遊びに来た!感謝!嬉しい!
27.2005/5/25 18:43 NAOKOさん たぶん横浜駅:まだはじめたばかりっぽい方。いっぱい散歩してあげてください
28.2005/5/29 14:16 s_yahaさん 東京駅構内:すれ違いイベント参加しに秋葉原に行く途中で
29.2005/5/29 14:21 のん&りえっちさん 秋葉原:ここからしばらく秋葉原。
30.2005/5/29 14:26 イカさん 秋葉原:着ラジのイベントがあったんです。
31.2005/5/29 14:28 ぴぃさん 秋葉原:吉田アナとすれ違いたかったけど・・・
32.2005/5/29 14:52 フラミーさん 秋葉原:↑それはかなわず。
33.2005/5/29 14:52 Takumiさん 秋葉原:でもたくさんの人とすれ違えたし(^^)
34.2005/5/29 14:59 たかさん 秋葉原:そういやこの日はガンダムMk2も見たなぁ。
35.2005/5/29 15:33 ヤスさん 秋葉原:路上ライブも結構やってたけど、アキバらしい感じだった
36.2005/5/29 15:34 はっちゃんさん 秋葉原:あとしんちゃんトラップに2回かかった(笑)
37.2005/5/29 16:01 じゅんちゃんさん 秋葉原:普段秋葉原のすれ違いは男性が多い
38.2005/5/29 16:04 らいふさん 秋葉原:けどこの日は半々ぐらいの割合でした
39.2005/5/29 16:48 あきでりさん 秋葉原:イベントなんで同じ方とすれ違う確立は↓
40.2005/5/29 16:28 oolongさん 秋葉原:↑結構高いと思ってたけど、意外とそうでもなく
41.2005/5/29 16:32 Smithさん 秋葉原:そういや意外に3大会を制覇している子犬って少ないっすね
42.2005/5/29 16:42 およよよさん 秋葉原:通信に連れ出してないだけかなぁ?
43.2005/5/29 16:43 まきのさん 秋葉原:秋葉原ツアー?結果も、もう一息
44.2005/5/29 16:45 dockoisyoさん 秋葉原:この日は秋葉原だけで15人!
45.2005/6/4 13:18 ダイさん:nintendogs普及同盟すれ違いオフにて
46.2005/6/4 14:01 ナリさん:同上。3度もすれ違ったり(^^;
47.2005/6/4 13:30 かいちさん:同上。合言葉は「ふきゅうにくきゅう(はぁと)」!
48.2005/6/4 13:45 ももさん:いつもお世話になっております(^^
49.2005/6/4 13:58 すあまさん:普及同盟オフ参加者の方。子犬が全部女の子。
50.2005/6/4 14:40 おとはさん:オフの参加者じゃないけど同じ場所で二度もすれ違いました(^^
51.2005/6/4 14:44 あおいさん:普及同盟の管理人さん。帰り際ぎりぎりですれ違えました。
52.2005/6/4 14:49 コージさん:オフから帰ろうとした時に新宿駅構内で。
53.2005/6/4 16:56 SA.feat.S0さん:買い物で降りた川崎駅構内で。
54.2005/6/14 21:04 morivanさん:すごい欲しかったマリオのテーマをプレゼントしてくれました!嬉しい!
55.2005/6/18 14:55 たろさん:入れ食い秋葉原最初のすれ違い(^^
56.2005/6/18 14:58 ぴのこさん:秋葉原駅改札あたりだったかな?
57.2005/6/18 14:59 だぃさん:わずか一分。最短記録!
58.2005/6/18 15:05 なつるさん:ほんと秋葉原はちょっと歩いただけですれ違える!
59.2005/6/18 15:08 Eldrickさん:この日は全体的に飼主ポイントが低めの方が多かったです。
60.2005/6/18 16:02 ななこさん:買い物してたので間があきました。
61.2005/6/18 16:42 マイさん:店の中いるとすれ違いはあんましないですね。店出るとすれ違えますけど。
62.2005/6/18 16:45 はるさん:このように外だとすぐにすれ違い(^^ >3分
63.2005/6/18 16:48 TOVAさん:ヴアーはないです(笑)健介かなぁ。
64.2005/6/18 17:44 たけしさん:2匹でポイント2万超えは愛情こめてお世話してるんだろうなと思います。
65.2005/6/18 17:47 みさとさん:柴犬の名前が「はるまき」・・・センス良すぎます(^^
66.2005/6/18 18:37 しおり☆さん:プードルにべたぼれの模様です(^^
67.2005/6/18 18:57 バーニーズさん:帰りの駅ホームで。ピース!
68.2005/6/19 16:51 ryuhyoさん:買い漏れがあったのでまた秋葉原に。この日最初のすれ違い!
69.2005/6/19 17:18 satomirinさん:「きなこ」ちゃんが遊びにきました。いい名前だ。
70.2005/6/19 17:43 さとごんさん:名前見て男性かと思ったら女性でした。失礼(^^;
71.2005/6/19 17:38 アサミさん:え?知り合いだっけ?とコメント見て焦りました(^^;
72.2005/6/19 18:04 ぽんさん:「おいぬさま」とコメントしてる方ははじめてでした(^^
73.2005/6/19 19:04 ねこさん:非常に簡潔なコメントでした。職業?
74.2005/6/19 19:05 ボーイさん:キタ!犬将軍!かっちょええ・・・
75.2005/6/19 19:09 ななさん:ほんとにすれ違いが幅を広げてますよね
76.2005/6/21 20:07 とめさん(中):初の中継所すれ違い(と思われる)!
77.2005/6/22 21:34 (はぁと)yuk(はぁと)さん(中):名前の入力が難しい・・こちらも中継所経由かな?
78.2005/6/22 21:28 SKさん(中):始めたばかりの方みたいです。コメントないと寂しいです(^^;
79.2005/6/22 21:29 まちださん(中):シンプルな挨拶でした!この日は横浜駅中継所付近で 3名すれ違い。
80.2005/6/24 19:06 ゆっきー(はぁと)さん(中):横浜駅で。ほぼ日読者さんでした。SayHello!
81.2005/6/24 19:11 ほしぶえさん(中):チリーンって何だろう?ニンドリャーさんであることはわかった(^^
82.2005/6/24 19:19 うみぐりさん(中):何故そのコマンドでその技が!?(^^
83.2005/6/24 19:29 (はぁと)なつ(はぁと)さん(中):デスノートな方でした。L派のようで(^^
84.2005/6/24 20:03 コウシさん(中):子犬一匹でポイント4万越え・・すごいっす。
85.2005/6/27 18:52 ゆうさん(中):まだ始められたばかりの方みたいです。ロンドンくんと仲良く遊びました(^^
86.2005/6/27 18:52 moriさん(中):ポイント4000弱でもう3匹飼ってらっしゃいました。はやっ。
87.2005/6/29 18:26 ヒロヤさん(中):ヴアイスちゃんが遊びにきました。名前の元ネタあるのかな?
88.2005/6/29 18:29 くりこさん(中):ぺ~た&まろん、と子犬の名前がほんわかしてますね。

随時追加していきます。みなさますれ違ってくれて本当にありがとです!

by sin_z | 2005-05-03 00:00 | nintendogs


<< シェットランド・シープドッグのニコ      nintendogsお仲間サイ... >>