人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとら日記

tigre2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

G戦場ヘヴンズドア

困った時の漫画紹介(^^;
昨晩見たPRIDE武士道のレビューを書こうと思ってたのに、メモを忘れたんで。

G戦場ヘヴンズドア_d0044615_2252066.jpgG戦場ヘブンズドア 全三巻 IKKICOMIX 2003年
日本橋ヨヲコ

漫画を描く。全存在をかけて挑む二人の若者を中心に、先人たち友人たちが織り成す物語。後半の急展開とひたすら熱くなっていく様は見事。4巻以上あったら読むこっちがもたないぐらい。
漫画でも仕事でスポーツでも、わき目も振らず打ち込む、、、何かこの言葉じゃ足りないな。迷いを捨ててすべてをかける姿は胸を打たれる。気持ちが中途半端な時は、この漫画を読み返して奮い立たせてます。何にも熱くなれずにもやもやっとしてる方は一読進めます。


「もうオレ達はゆるがないんだ。」



今日は風邪気味で(鼻水とまらん)調子悪かったので、早めに帰宅して肉くった。
豚肉肩ロース一パック、食って食って食いまくってやった!
・・・あと野菜ジュースちょっと飲んだ。だから調子良くならないんだろな(^^;

by sin_z | 2005-06-06 23:02 | 漫画


<< PRIDE武士道7感想ほか      ニンテンドッグスのお世話状況 >>